ヤッた奴がたまたま同じマンションだった…

発展マンション
「セックスした人がたまたま同じマンションに住んでいた。」
そんな非日常が忘れられなくて、気づいたら俺は色情狂になっていた。

実は、俺もこのマンション住んでるんだよね。近いですね。
よかったらサクッとヤリませんか?身を重ねてゆくごとに増してゆく快楽、もっと変態なことがしたい。
もっとデカマラぶち込まれてめちゃくちゃになりたい。嫁と子供がいないうちにケツ掘ってほしいっす。
このチンポたまんねぇっす!淫らに理性が崩壊していく。チンポがほしい。ケツマンにぶち込んでほしい。

DAY 1 告白
ある日の昼下がり、俺は近くにいた男とセックスした。
「実は、このマンションの上の階に住んでるんだよね。」
その言葉を聞いて、堪らなく興奮した。気づけばあの日から、セックスの虜になっていた。
DAY 2 再会
我慢できなくなった俺はまたあいつとセックスした。
あの日のセックスが忘れられなくて。あの時よりも刺激が欲しくて。
DAY 3 共存
社宅に住んでいる俺の密かな楽しみ。尺奉仕に来てくれるコイツの口マンが忘れられない。
「社宅でこんなことしたら…ダメだろ?」
DAY 4 秘密
俺には嫁も、子供もいる。でも俺がド変態バイセクシャルなんて誰も知らない。
イクメンとして生活を送る中で溜まってゆく性欲の暴走。
アプリで知り合った人がたまたまパパ友だった。これは、俺らの秘密。
KO-VIDEO KO-SHOP.com KO-TUBE

僕の居場所は、どこにありますか?

家出少年出張サービス
会員限定〇泊〇日派遣します僕の居場所は、どこにありますか?

【チャプター1】
様々な事情を抱えた少年の奥。こっちもお金払ってるんだからちゃんと咥えてよ。わかっててここにいるんだろ?
【チャプター2】
セックスしている時だけが忘れられる。こんなに孤独な子がいるなんて少しでも長く繋がっていたい。
【チャプター3】
もっと頑張らないと…。もっと長くいていいから○○させてよ!言われた通りにしないと…。
【チャプター4】
こんなんじゃものたりない…。いままでにはない経験。この人にならすべて委ねられる。
KO-VIDEO KO-SHOP.com KO-TUBE

下着泥棒にされるがままに…

下着泥棒に狙われて
身近に潜む性の暴走!!パンツ盗むたび、君にどんどん会いたくなってきたんだ。

なんで抵抗するの?嬉しいだろ?もっともっと感じる顔見せてよ。
「パンツでも咥えとけ!」「なにが目的なんすか…」
「もっと奥までチンポ咥えてよ」「こうやって繋がりたいって毎日思ってたよ」

day1
ある日の昼下がりでした。パンツが日に日に減っていくことに気づきました。
気づいたときにはあいつはもう部屋の中に…偶然に生み出された密室。
day2
一瞬の隙にそいつはやってくる。今どんな気持ち?恥ずかしい?
僕はされるがまま、ただ時間が過ぎるのを待っていました。
day3
昨日干した洗濯物、少ないな…こんな時間に宅急便?
この荷物、僕が探してたパンツ…こいつらの目的はわかりません。
KO-VIDEO KO-SHOP.com KO-TUBE

誰にも言えない秘密の美術

全裸のデッサンモデルを冷静に黙々とデッサンできる自信なんてありません!!アセ
全裸のイケメン男子が目の前にいたら、そりゃあこのビデオみたいな展開になっちゃいますよね?笑

写生大会も気が付けば射精大会へ←
ヌードデッサンモデルをさせられて
え、僕がヌードモデルですか…?練習って…どこまでするの…
恥ずかしくて誰にも言えない秘密の美術。

練習台と呼び出された矢先…これも芸術?!
困惑しながらも全裸ポーズで恥ずかしいのにフル勃起。
肌と肌が擦れ合うことで…リアルな質感を…写生参考に本物のちんぽで堪能。

chapter.01 ルームメイト ふうた
ルームメイトとヤルなんて想像してなかったのに、フル勃起見せつけられ…。
chapter.02 クラスメイトに見つかった ともき
秘密の正体がバレて気まずくなった矢先、本物で描くことに?!
chapter.03 美術学生 くろせ
コンクールの為、練習に付き合ってくれた彼がいきなり淫乱に豹変。
chapter.04 知り合い ひろふみ
知り合いに頼まれ、何も知らないまま行ったらまさかのヌードモデルだった。
KO-VIDEO KO-SHOP.com

誰にも言えない秘密の性癖・・・

誰にも言えない秘密の性癖・・・

皆さんも一つや二つは持ってますよね?笑

今回はイケメンたちの秘密の性癖にフィーチャーしてみました♪
イケメンだったらどんな性癖があっても許しちゃう!?
秘密の顔 ~誰にも言えない秘密の性癖がある~
イケメン達が告白する、秘密にしてきた信じられない性実態!?
誰しも性癖の仮面をもっている…真面目な彼も本当はチンコ中毒!勃起必至・4つの変態ストーリー!!

Secret.1「ヤリチン男の言えない趣味」
ヤリサーに入って女食いまくってノンケぶってるけど、本当はディルドが好きで毎晩アナルいじりしてるイケメン。
ディルドも飽きてきて本物のチンコが欲しくなって、友達にがっぽり開いたアナルを見せつけ欲情させて襲っちゃう!
チンコもオモチャもどっちも良くて選べない!
Secret.2「ヤンキー野郎の知られざる素顔」
いつも喧嘩ばっかりしてみんなから怖がられているヤンキーだけど、本当は目隠し待機してオナホのように掘られるのが快感のドM。
今日も掲示板に書いて会ったこともない男にガン掘りされたくて、ケツを突き出して目隠し待機する…
アナルがパクパクなるまで掘られちゃう!
Secret.3「真面目な配達員青年の真実」
真面目に配達する好青年。でも本当はローションで全身ヌルヌルになるのが大好き。
配達先の男とローションとお互いのザーメンで口もケツ穴もグチョグチョになって本能剥き出しの淫乱交尾!
ローションでどこもかしこもグチョグチョ!!
Secret.4「爽やかリーマンの隠された性癖」
会社のみんなから信頼される正統派イケメン。でも本当は匂いフェチで毎日好きな後輩のジャケットを嗅いでオナニーばっかりしてる。
でも秘密の日課が上司にばれてしまい脅されてしまう。秘密を守るためにまた秘密を増やしていく…秘密を守る為に身体を捧げる…
KO-VIDEO KO-SHOP.com
最新記事
全員チンコが好物のド変態野郎 2019/02/01
ヤッた奴がたまたま同じマンションだった… 2019/02/01
五反田のちんパブで繰り広げられる本番行為… 2019/02/01
生徒に弄ばれる教師・・・ 2019/02/01
究極の性感フルコース! 2019/01/05
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
レーベル一覧






Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示